遠距離恋愛・ハイスペ外国人・出産!夢を叶えよ💓

【危険】初心者ブロガーが陥りやすい間違った「ブログ」目標設定

    
\ この記事を共有 /
【危険】初心者ブロガーが陥りやすい間違った「ブログ」目標設定

ブログに興味ある?けど、ブログは稼げない?ブログはオワコンって聞くけど、本当なの?嘘だよ!そんなの正しい方法で継続できなかっただけだよ(笑)私は、1人で5,000万円を稼ぐことができたよ!ミンナ、正しい方法でブログの準備をしようよ!一番、大切なのは「マインドセット」だよ!簡単に勉強できるように、クラスを作ったよ!

 

【危険】初心者ブロガーが陥りやすい間違った「ブログ」スタート方法?

ブログを失敗する人(稼げない人)は、こんな感じ(笑)

スタートが間違えてるんだよ!

ブログに興味を持つことは良いんだけど、ブログを舐めてない?

(私もスタート当時はそうだったよ)

 

  • 文章書くのできる
  • ワード得意だし
  • 趣味でブログ持ってたし
  • なんとなくで良いべ

これで、うまくいきそう??

 

ブログって、日常的にあるからさ、できそう!って思うけど、未経験でしょ?初心者でしょ?

忘れたら、だめだよ(爆笑)

 

趣味でやったことあるから、ブログで稼ぐ?多分、できる!的な、気持ちでやるのは、危険だよ!

 

未経験で「寿司職人」になる=未経験で「ブログ」で稼ぐ

ブログは簡単そうに見えるけども、その「考え方」が危ないんだよ!

未経験で寿司職人になれそう?

勉強しないで?

挫折しそうじゃない?

 

修行大変じゃん??

どうして?寿司職人になりたいだった?って、熱い思い(マインドセット)がないと、途中でやめるでしょ?これ(笑)

絶対になるんだ!(絶対に稼ぐんだ!)って、気持ちが大事だよ!

 

ブログのスタート前に、「やる気」をかためよ!

 

失敗しない「マインドセット」を勉強できるクラスを作ったから、紹介するよ!

 

【危険】初心者ブロガーが陥りやすい間違った「ブログ」目標設定

 

1【ブログ初心者】ブログをはじめる前に絶対に知っておきたいこと

焦る気持ちがある?

早くブログをスタートして、お金を稼ぎたい!とかさ、わかる!わかるんだけど!

 

焦っても意味がないんだよー!って、ことを教えてくれてるよ!失敗を避けたいじゃん?コツコツ一緒に、クラスをこなして行くと、やる気になる仕組みだよ。

 

 

2【ブログ=オワコン?】95%の人が稼げない理由とは?

ブログをスタートしようかな!?って思ってる人はさ、興味があって、やる気もあると思うんだけど、不安ないかな?

 

  • 稼げない
  • もう流行ってない
  • TikTokがいいらしい
  • Instagramがいいよね
  • noteがいいよね

とかさ、他にも気になるし、稼げない!って噂も聞くから、イヤだなぁ。って不安をぶっ壊してくれるクラスだよ。

 

3【危険】初心者ブロガーが陥りやすい間違った目標設定

これねぇ、本当に大事なことだよ。

目標を決めずにスタートするのは、

「よし!健康にいいから、とりあえず走ろう!」っていうのと同じだよ(爆笑)

これで、継続できそう?無理でしょ?

4【最強】マイルストーンの設定方法

コツコツやっていくぞ!

継続することが大事だよ!

けどねぇ、漠然と「継続」って無理でしょ?

じゃあ、どうするの?って、マイルストーンの使い方を教えてくれてるよ。

 

継続できたら、稼げるからね(笑)

5【最強】ブログのテーマは『好き』を大切にする!

ブログは、継続することが大事だよ!

世の中には、色んな情報もあるし、色んな先生がいて、ブログで稼げるジャンルは

 

  • 金融
  • 借金
  • 恋愛
  • クレジットカード
  • ハゲ
  • 整形

とかね、人気のジャンルがあるんだけど、自分がスキ!って思うモノからスタートするのが1番の近道だよ!自分のスキにフォーカスしたら、継続もできるじゃん?ただの、お金もうけとして、やると、継続できなくなる(笑)

 

結果?

ブログって稼げないよ!

って、いう人が増えるんだよ。

6【らぶ大学】マインドとスキルを磨く!

らぶ大学では、いきなりブログをスタートしよう!って教えてないよ!ブログが継続できるように、自分のスキルを磨くのが先だよ!

 

例えば?

  • 2000文字1時間以下
  • 月収10万円以上(ライターで)

ここまでいけないと、ブログをスタートしても、挫折するよ!

挫折しないように、スキルを磨こうね!って、教えてるクラスだよ!

 

最強「ブログ」初心者マインドセットに興味がある?

クラスを受けてみよ!

1分で「申込み」できるよ!

1)ビデオクラスのリンクに飛ぶ最強「ブログ」初心者マインドセット

2)最強「ブログ」初心者マインドセットをクリックする

3)FBやグーグルアカウントで登録 or メルアドで登録

4)無料クラスをチェック!

5)クラスが気に入ったら、申込みしよ!

無料体験「クラス」を受けたい?

質問がある場合は?

ビデオクラスをスタートすると、「コミュニティ」に入れるよ!

コミュニティってのは、質問ができる「掲示板」だよ。ビデオクラス内だけの、プライベート空間だから、FacebookやInstagramミタイに、お友達に見られる心配もいらないよ!

どんな些細なことでも、私は「質問」大歓迎♡

質問が出るってのはさ、それだけ真剣にクラスを受けてる証拠でしょ?

だから、私は質問されるの大好き!

他に、感想やリクエストもあったら、コミュニティを使おう!

コミュニティに使えること?

  • 質問
  • 感想
  • リクエスト
  • らぶ先生と交流←アピール
  • 他のメンバーとも交流

らぶクラス♡コミニュティ

 

らぶ!

らぶ先生!

LINE友達追加で、プレゼント中!

Add friend

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です