遠距離恋愛・ハイスペ外国人・出産!夢を叶えよ💓

【国際恋愛】外国人彼氏(旦那)と日本でデートしたよ♡ブログ

  
\ この記事を共有 /
【国際恋愛】外国人彼氏(旦那)と日本でデートしたよ♡ブログ

国際恋愛中に、外国人彼氏(旦那)と日本でデートしたのをブログに書いておくよ。私たちは、ニュージーランドと東京で遠距離恋愛を1年して、国際結婚して海外移住したカップル。日本には、年1、2回帰国して、デートもするよ。私たちの日常的なデーを勝手にブログにします(笑)←誰得?

 

あ、コレ、一方的に惚気てるブログだからさ、学びとかないよ!言っておく!

 

【国際恋愛】外国人彼氏(旦那)と日本でデートしたよ♡ブログの前に!

私のことを知らない?人の為に、こっそり解説(笑)

私は、【溺愛されて、国際結婚したいなら?=らぶクラス】を運営してる、らぶ先生。普段は、オークランド(ニュージーランド)に住んでるけど、年1、2回は日本帰国して、生徒とイチャイチャしてる人←言いたいの(笑)

 

日本帰国すると、激務がヤバイ!

14コマとかやるんだよ?

朝6時からスタートして、12時すぎに終わるとかね、激務でしょ?

あ、でもね、仕事が大好きだから、問題ないぜ!

 

けどねぇ、自分のメンタルを健康に保つ為に、1日「自由時間」を作って、外国人旦那さんとデートに行ってきたよ!それを勝手にレポートするブログだよ!

 

 

【国際恋愛】外国人彼氏(旦那)と日本でデートしたよ♡ブログ

朝ごはんは「カフェ」で食べたよ!

カフェで朝ごはん食べると幸せだよね!?

私は、カフェに本を持参して、旦那さんも本を持参して、お互いに読書時間を作ったよ。一緒にいるんだけど、別々に本を読むとかね、大好き。

 

お互いに読んだ本の内容とかさ、

「どこまで読んだ?何が楽しかった?」って、お話しするのが楽しいね。

私が読んでたのは、コレ!

 

嫌われる勇気は、メンタル弱い人にオススメだよ!

私は、海外に住んでるけど、日本で流行った本はなるべくチェックしてるよ。日本帰国で大量に本を買って、ニュージーランドに持って帰る。この本も持って帰ったよ。

内容は、人目を気にすんな!自由に生きて行こうよ!って感じで、傷つきやすい人の背中を押してくれる感じだから、自分でメンタル弱いなぁって思ってるなら、読んでみよ!

朝ごはんカフェが終わったら、ウォーキングに行ったよ!

私は、いつも東京では、西新宿にステイするね。都会の雰囲気も好きだけど、疲れるじゃん!?今回のステイは、旦那さんも一緒にいたからさ、都会の雰囲気は絶対にしんどいはず(彼は、ミドリが好き)

 

だから、一緒に手を繋いで、神田川をウォーキングしたよ。

 

何故か、旦那さんは、神田川が大好きで、歌詞とか意味とかわからないけど、良く聞いてるね(笑)

 

 

この雰囲気が、カントリーミージュックらしい(笑)

外国人と日本人カップルが神田川を歩きながら、

「アナタはモゥ、忘れたカシラァア」って、歌ってたら、私たちです←何、アピール

 

朝ウォーキングは、メンタルを安定させてくれるから、本当にオススメだよ!

ウォーキングが終わってから、ランチに行ったよ!

 

ランチは「サイゼリア」に行ったよ

日本人には、普通の「サイゼリア」でも、外国人には感動レベル(笑)

「どうして、こんなに安くて美味しいんだ!?」って、ダーリンのお気に入りレストラン。日本に来たら、絶対にいくね。私たちは、ファンシーレストランも大好きだけど、庶民的なお店も大好き。どっちも一緒に行けるの、最高!

 

電気屋さんをウロウロ

外国人彼氏といく場所に困ったら、電気屋さんに連れて行こう!

オーディオとかね、見るの楽しいよ!私たちは、結婚する前から電気屋さんに立ち寄るのが好きで、

「テレビは、どんなのが良い?」って、相談してたね。

 

結婚の話しを女性からするのは、絶対にダメだけど、将来的な生活をイメージさせるトスをあげるのは、良いよ!すごく良い!

「このテレビを買うとしたら、スピーカーも欲しいよね!?」とかさ、一緒に映画を見るなら?コレが欲しい!とかさ、買わなくても良いから、お話しをしてみよ!

 

夕ご飯は「ケンタ」に行ったよ!

KFCは、本当に外国人男性を連れて行こう!

日本のKFCが世界一美味しいよ!昔のオリジナルレシピを使ってるのは、日本だけだからさ、外国人男性を連れていくと「うわぁ、日本のKFC美味しいな!」ってなるよ!

 

私たちは、基本的には超ヘルシーなご飯を食べてるカップル。

けどねぇ、たまにジャンクも食べて良いルールにしてるから、KFCをもりもり食べて、超幸せだったね。

 

帰り道で「お花」をおねだりしたよ!

すごく楽しい1日を過ごして、お家に帰る途中でお花屋さんを発見した。

「ああ、ダーリン!お花が欲しいよ!」って、おねだりしたら買ってくれたよ♡

 

外国人男性と付き合ってる日本人100%やってる間違いが

自分の

  • 欲しいもの
  • 食べたいもの
  • 行きたい場所

を言わないで、相手に合わせる!ってのやってるよ!

 

それで、外国人男性に気づいて欲しいアピール(笑)

  • 私が彼に合わせてあげたのに!
  • 私だけが我慢して、可哀想!
  • 私ばっかりさ!

ってのが口癖の人は、本当に気をつけようよ!

 

外国人男性は、あなたに合わせて欲しい!なんて、一言も言ってないし、交際がうまくいってるって思ってるよ??

だから、遠慮なく欲しいものも言おうよ!

そしたら、ハッピーだよ!

 

私はいつでも遠慮なく

「XXが欲しい!」を伝えてるよ!

コレで、嫌われることはないよ!むしろ、愛されるから、少しずつ自分の「want」を彼に伝えよう!

 

旦那さん、大好き!

Aida Minamoto

 

 

 

 

LINE友達追加で、プレゼント中!

Add friend

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です