【体験レポ】密室deらぶクラス♡国際恋愛「外国人男性にモテるテーブルマナー」

 

この記事を書いている人 - WRITER -

元婚活難民(笑)ぼろ負け100人デートから、『結婚カード5枚』を手に入れる。自分の経験から『婚活=マーケティング』を使った、らぶクラスを運営中。現在は、外国人ダーリンに溺愛されてオークランド(ニュージーランド)で、超絶幸せに暮らしています。

ブログの内容:国際婚活、国際恋愛、国際結婚、英語、ニュージーランド情報

詳しいプロフ

らぶ先生

この記事を書いている人 - WRITER -
元婚活難民(笑)ぼろ負け100人デートから、『結婚カード5枚』を手に入れる。自分の経験から『婚活=マーケティング』を使った、らぶクラスを運営中。現在は、外国人ダーリンに溺愛されてオークランド(ニュージーランド)で、超絶幸せに暮らしています。 ブログの内容:国際婚活、国際恋愛、国際結婚、英語、ニュージーランド情報
詳しいプロフィールはこちら
Pocket

国際結婚、国際恋愛、国際婚活、外国人彼氏が欲しいかも?で悩める女子を助けるために、マーケティングを使った『らぶクラス』やってるよ!普段はオンラインだけど、日本帰国で“対面クラス”をしたからレポートするよ!今回は、【体験レポ】密室deらぶクラス♡国際恋愛「外国人男性にモテるテーブルマナー」だよ!

次回帰国、2018年10/1-10/30日予定で開催するよ!

 

【生徒限定】10/1-30『密室deらぶクラス』→国際婚活を加速!

日本帰国で対面で勉強できるクラス『密室deらぶクラス』を開催したよ!

そもそも、ナニそれ?の人は、ここから読んでおこっ!

【生徒限定】4/24-5/31『密室deらぶクラス』→国際婚活を加速!

色んなことを対面クラスで学ぶんだけどさ、

みんなが知らない国際恋愛「外国人男性にモテるテーブルマナーを教えたから、レポートするよ!

 

国際婚活中、テーブルマナーは自信ある?

国際婚活中?

外国人男性と「デート」に行って、いい感じ!って思ってたのに、気づいたら連絡がなくなることってない?コレはね、アナタの「テーブルマナー」だよ!

 

日本人女性は、結婚式(日本流)のテーブルマナーは知ってるかもしれないけど、欧米スタイルから見ると

食べ方が汚い!

エレガントじゃないんだよー!

どんなに素敵な女性でもさ、ガツガツ食べられたら、ドン引きだって(笑)

 

だ・か・ら!

生徒限定で、マンツーマンで「テーブルマナー」を教えてきたよ!

【体験レポ】密室deらぶクラス♡国際恋愛「外国人男性にモテるテーブルマナー」

テーブルマナーを受ける人?

ジャジャーン!

女子会ランチっぽいけど、クラス中だよ!クラス中(笑)

 

コレね、

エリート婚活女子だよ!

らぶクラスに入って、速攻で「婚活」スタートダッシュしたんだよ!それでさ、超モテた(笑)超モテたから、デートの予定で忙しくなって、イベント的に開催してるらぶクラスの「テーブルマナー」に参加できなかったね。

 

けどね、彼女のすごいところは、

「先生!テーブルマナーの日程で、ハワイに行くから(彼氏からの全奢りで)、参加できないけど、マンツーマンで教えてくれない?」って、申し出があったから、レッスンしたよ!

コレ、賢いよね!?

 

レストランは、生徒負担でお願いしたんだけど、マンツーマンでじっくり聞けて、2コマ使って、モテる「テーブルマナー」をマスター!偉いよ!偉い!

 

ワインの飲み方自信ある?

ワインを飲む時には、顔を横にずらして、エレガントに飲むよ!

ボトルのオファーがあったら、全力で断る!

こんな「デートお作法」があるんだよ!!

 

ワインの飲み方がキレイだとどうなるの?

コレね、別のガールズ(生徒)で、テーブルマナーに参加してくれた話だよ!

飲み方がキレイって、外国人男性に写真を激写されちゃう!

溺愛されるためには、エレガントな女性でいようよ!日本の先生が教える、テーブルマナーをマスターしても意味ないよ!だって、それ日本人用でしょう?

 

おっと、本題!

 

ナイフとフォークの使い方?

メインに「トリ君」をオーダーしたよ!

コレもさ、骨があるじゃん?コレをエレガントに外して、ご飯粒もキレイに食べる!って練習したよ!

 

デザートの選び方?

デート中には、デザートを食べたい!

でもさ、どうやって何をオーダーするか知ってる?

好きなものをオーダーしないよ!モテるオーダーの仕方を教えたよ!

 

コーヒータイムの会話は?

コーヒータイムの会話は、何がいいと思う?

実はね、コーヒータイムで「お手洗い」に立つタイミングがあるんだよ!コレも「デートお作法」だよ!男性がスムーズに会計を出来るタイミングをあげるんだよ!けどさ、突然のタイミングでお手洗いに立つと失礼でしょ?

 

そんなのも勉強したよ!

結果?

彼女は、婚活に超本気だよ!超本気でやった!

だからさ、結婚カードも3枚手に入れたよ(笑)

  • 年収5千万円 アメリカ人男性
  • 年収2千万円 日本人医師
  • 年収2千万円 外資系会社副社長

彼女が特別じゃないよ!

私が教えたことを本気でやるか?やならいか?だけだよ!

テーブルマナーだってさ、本気でやってるからさ、外国人男性と食事に行くとさ

「あれ?彼女は、なんか違うなぁ」ってなるでしょ?こういう積み重ねが大事だよ!!

 

 

らぶクラスに来る前には、彼女は英語もできなかったし、結婚相談所で酷い扱いされてたね。

年齢?40歳だよ!

外見?キレイな人だと思うけど、モデルとかさ特別な容姿をしてないよ!

何が言いたいの?婚活も本気でやったら、絶対に結果がついて来る!

 

時系列

2018年1月:らぶクラススタート

2018年4月:対面「らぶクラス」

2018年5月:ハワイにご招待

2018年7月:サンフランシスコにご招待

2018年9月:婚約

2018年12月:ハワイ挙式予定

2018年3月:サンフランシスコ移住予定

 

ね?誰にでも起きることだよ!

いま、少しだけ本気出して「婚活」したらさ、年収5千万円のアメリカ人(イケメン)と結婚できるなら、本気出すでしょ?彼女は、ダーリンに超溺愛されてるから、彼のクレジットカード持ってるよ(笑)エアチケットを買ったりする時に使って良いんだって!魔法のカードや♡

 

 

テーブルマナーを個別で受けたいなら?

生徒限定でやってる「密室deらぶクラス」で、テーブルマナーをマンツーマンで受けよう!

「お!受けたい!」って思ったガールズは、私に相談してね!

2コマ予約して、西新宿エリアでランチを予約すると出来るよ!

 

今回のランチは、ここからパークハイアットのレストランだよ!

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

 

Be Smart!

Aida Minamoto

Pocket

この記事を書いている人 - WRITER -
元婚活難民(笑)ぼろ負け100人デートから、『結婚カード5枚』を手に入れる。自分の経験から『婚活=マーケティング』を使った、らぶクラスを運営中。現在は、外国人ダーリンに溺愛されてオークランド(ニュージーランド)で、超絶幸せに暮らしています。 ブログの内容:国際婚活、国際恋愛、国際結婚、英語、ニュージーランド情報
詳しいプロフィールはこちら
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です