遠距離恋愛・ハイスペ外国人・出産!夢を叶えよ💓

【ノマドライター 】稼げない?ブログの「書き方ルール」を勉強しよう!【クラス紹介】

    
\ この記事を共有 /
【ノマドライター 】稼げない?ブログの「書き方ルール」を勉強しよう!【ク...

いつでも、どこでも仕事ができる「ノマドワーカー」

イヤな上司とおさらばしたい!

自由な動ける時間をつくって、婚活したい!

 

でも、どうやってなるの?

不安や疑問がたくさんあるよね。

 

らぶ大学では、初心者からでも始められる

WEBライター”をオススメしているよ。

 

けど、こんな悩みもあるよね。

テストライティングに合格しない

ライティングじゃ、ぜんぜん稼げない

ブログはあるけど、収益ゼロ

 

その理由は、

書き方のルールを知らないから!!

 

「【3ブログ】プロライティング」を

らぶ大学で、作ったから、紹介するよ。

 

【ノマドライター 】稼げない?ブログの「書き方ルール」を勉強しよう!【クラス紹介】

1 年収の低い人の共通点は◯◯だよ!1,500万円 VS 500万円の違いを解説

よく「ブログはオワコン」って聞くよね?

でも、これウソ!

 

実際に、らぶ先生はブログで大成功した人だよ。

 

  • 2017年2月:月収「50万円」以上
  • 2019年3月:月収「100万円」以上
  • 2020年4月:月収「150万円」以上
  • 2021年11月:月収「720万円」以上

 

「先生が特別なんでしょ?」って思うよね。

でも、らぶ先生も“下積み時代”がちゃんとあったよ。

 

下積み時代に習得した武器が、

文章の書き方!!

 

無料「お試し」クラスを受けてみる??>>

 

2 【最強】絶対にハズせないブログの書き方お作法4つ

じゃあ、その文章の書き方を教えてくれよ!

って思ったあなたは天才!

 

ブログなど、WEBライティングで、絶対に知っておくべきお作法(ルール)

を4つマスターしよう!

 

  1. 読まれるブログのタイトルはこれだ!
  2. 読まれるブログの書き方はこれだ!
  3. そののブログ、記号・かっこ・コーテーション正しく使えている?
  4. ブログのパクリは犯罪!著作権、参考・引用、信用できるサイトの使い方

 

この4つをマスターすれば、読んでいる人からは、

  • 文章が読みやすい
  • 文章がおもしろい
  • 読んでてスッと頭に入る

と高評価だよ。

 

ブログの収益化だけじゃなくて、企業案件にお声がかかったり、テストライティングに合格しやすくなるよ。

 

3 モテ番長と実践「ブログの書き方」はこれだ!パート1

ルールはわかったけど、心配?

その気持ち、わかるよ。

 

だから、いっしょにブログの書き方を練習しよう!

 

ライティングって孤独だよね。ひとりでPCカタカタして。

だから、スペシャルゲストで、らぶ大学の講師「モテ番長」を呼んできたよ。

 

「練習? いらないよ。」

って思った人もいるかもね。

 

よく考えてね。

 

例えば、

あなたは、車の免許を取りたいです。

交通ルールや、車の知識は大丈夫!

でも、車の運転できる?

実際に、車に乗って練習しないと公道は走れないよね。(免許も取れない)

 

実践編で確認して、練習するのがいいよ。

 

4 モテ番長と実践「ブログの書き方」はこれだ!パート2

このクラスで教えている、書き方クラスは、ルールがたくさん。

 

ちゃんとルールを理解しているか、

実際の文章を使って、間違い探しをやってみよう!

 

全問正解になるまで、何度もチャレンジしてみて。

1回目でクリアしなくても、大丈夫! 

繰り返しやることで、ルールを自分の中に落としこもう。

 

※ 実践編で使った文章は、資料としてダウンロードできるよ!

 

 5 モテ番長と実践「ブログの書き方」はこれだ!パート3

ブログを書くときは、スマホでどう見えているのかも大切。

 

スマホで読みづらいブログは、読者の離脱率も高い!

 

「スマホフレンドリーなブログって何?」を、

ブログのエキスパートである、らぶ先生の記事を参考にしながら解説しているよ。

 

【3ブログ】プロライティング、を受けてみたい?

 

ノマドになったら、憧れの”自由”を手に入れることができるよ。

 

でも、せっかくノマドになったのに、いつもお金の心配をするのはシンドイでしょ?

じゃあ、勉強して稼げるようになろうよ!

 

自分にできるの?

大丈夫だよ!

勉強したら、大丈夫!

 

だから、クラスを受けてみよ!

 

1分で「申込み」できるよ!(クラスの有効期限は30日)

【3ブログ】プロライティング

  1. 【3ブログ】プロライティング
  2. らぶ大学のアカウントを作ろう(持ってない人は)
  3. FB・グーグル認証・メアドで登録できるよ
  4. 無料クラスをチェック!
  5. クラスが気に入ったら、申し込み!

 

らぶ大学のカリキュラムが気になる?

  このクラス以外でも受けたい!って内容があれば、まとめて「受け放題」のプランがお得だよ!

 

本科生ライト

生徒の声から作った「本科生ライト」💓

Liveクラス(平日朝)を受けれない😭

ケド、ビデオクラス「受け放題が良い!」人にオススメ!

月5個以上「クラス」を受けるなら、絶対にコレ‼️

週2開催「自習室」と「女子会」に参加できるから、モチベもキープできるから、オススメだよ💓

16,500円/30日=1日あたり「550円」だよ!カフェ代と同じ☕️  

  カリキュラム をチェックして、5個以上受けたいのがあれば、本科生ライトの方がお得だよ!  

 

 

 

らぶ大学の使い方を詳しく知りたい?

入学案内 をチェックしよう! 入学案内では、

  • Liveクラスの受け方
  • ペイパルの使い方
  • 分割払いの方法
  • クレジットカードなしで、銀行支払いの方法
  • 最短、溺愛ルートまでは?

とかね、案内してるよ!      

 

質問がある場合は?

ビデオクラスをスタートすると、「コミュニティ」に入れるよ!

コミュニティってのは、質問ができる「掲示板」だよ。ビデオクラス内だけの、プライベート空間だから、FacebookやInstagramミタイに、お友達に見られる心配もいらないよ! どんな些細なことでも、私は「質問」大歓迎♡ 質問が出るってのはさ、それだけ真剣にクラスを受けてる証拠でしょ? だから、私は質問されるの大好き!

 

他に、感想やリクエストもあったら、コミュニティを使おう!

コミュニティに使えること?

  • 質問
  • 感想
  • リクエスト
  • らぶ先生と交流←アピール
  • 他のメンバーとも交流

らぶクラス♡コミニュティ  

らぶ!

らぶ大学事務局!

LINE友達追加で、プレゼント中!

Add friend

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です