遠距離恋愛・ハイスペ外国人・出産!夢を叶えよ💓

【超初心者】ブログをスタートする前に知っておきたい「まとめ」5つ

    
\ この記事を共有 /
【超初心者】ブログをスタートする前に知っておきたい「まとめ」5つ

超初心者で、ブログをスタートする?何も知らない状態で、独学で「ググって」スタートすると、時間とお金のロスになるよ(笑)私は、本当に遠回りをして、大変だったから、スタート前で転ぶのを助けたいよ!私はブログがあったから、1人で「5,000万円(3年で)」を稼ぐことができたよ!スタート前に、正しい知識を知っておこ!

 

【超初心者】ブログをスタートする前に知っておきたい「まとめ」5つを紹介する、私は?

日本で国際婚活→遠距離恋愛→国際結婚したよ!

私は、35歳の時に、「うわぁああ、け、結婚したい!」って、全力で婚活をしたよ。そして、ニュージーランドの彼と「国際遠距離恋愛」→国際結婚!(めでたし、めでたし)って、終わってない!

 

国際結婚になったら、海外移住でしょ?

凄い悩んだし、超不安だったよ!

遠距離恋愛中に、恋愛を楽しむフリはしてたけど、本当に凄い焦ってたし、不安だらけだったね(作り笑顔検定1級)

彼が頑張って、日本に通ってきてくれて、結婚が見えてきたんだけど、嬉しいんだけど、けどけど、「仕事はどうするんだ?」がぐるぐるして、頭から離れない(涙)

 

こんなの彼にも相談できないし、どうしよ!?どうしよ!?を超やってたよ。

「悩み」はこんな感じ

  • 仕事はどうするんだ?
  • 現地で探すの?
  • 私の英語やばいぜ?
  • スーパーのバイトはイヤだ!
  • ジャパレスで仕事したくない
  • 自分のお小遣いは持ってたい
  • 自由なお金がないと危険だ
  • 自分を守れない(涙)
  • 子ども産まれたら、収入は?

不安だから、色々と検索するんだけどさ、何をしたら良いかわからなくて、困ってたんだよねぇ(ため息)

 

経済的に不安を抱えて「海外移住」なの!?

私は、海外ノマドを目指すことにして、ブログをスタートして、劇的に人生が変わったよ(嘘っぽいけど、本当!)

今、ブログをスタートして、3年くらい!?なんだけど、トータル稼いだ金額は5,000万円くらい!?

ちゃんと、休んでだよ?

  • 産休
  • 育休
  • 旅行休み
  • ホリデー
  • 休日

ブログを書く!ってのは、スタートしてからも、ずっと継続してるね(今も書いてる、コレ、ブログ、笑)

キャリアの話しは長くなるから、超省略で教えるね。

 

  1. フリーランスになったよ(個人事業主)
  2. ライターになったよ
  3. ブログ書いたよ
  4. らぶ先生になったよ
  5. 個人→法人化したよ
  6. シャチョウさんなう

ブログ3年書いて、コレだよ?

凄くない?

 

国際恋愛してる女性は、恋愛だけに悩もうよ!

私は、本当に辛かったよ(涙)

失敗しまくって、時間もお金もムダにしたもんだ。

 

  • プログラムで大失敗
  • アメブロで大失敗
  • 起業女子の集まりで大失敗
  • 起業コンサルで大失敗(アホすぎる人だった、笑)

ワードプレスブログの学校に巡り会う!

正しい方法で「ブログ」を学ぶ!

収益化に成功!

 

国際恋愛したい女性は、恋愛だけに悩んで欲しいよ!

どんなにお金持ち、どんなにエリート、どんなに愛してる人でも、自分を守る「お金(収入源)」を持っておこ!

だから、準備をしておいたら良いよ!(恋愛する前にね)

 

どんな人と出会っても、

「あ、この人と付き合ったら、海外移住かも?こっちのアンマな男(日本在住)も良いべ?」って、謎の妥協をしない!

これ、大事だよ?

 

結婚する相手に、妥協をしない為にも、国際恋愛前に準備をしておくと、楽だよ!

 

そしたらさ、

  • 彼とのデートの服は?
  • 靴はどうしよ?
  • ネイルはどうしよ?
  • バックはどうしたらいい?

これは、本当に恋愛中にしかできない「楽しい悩み」だからさ、本当に女性に楽しんで欲しいよ。

だからさ、私がミンナがつまずかないように、クラスを作ったから、紹介するよ!

 

このクラスは、無料で開放してるよ!

ナンデ?

私みたいに悩んで欲しくないから!

(私、良い人だなぁ、うっとり)

 

内容を紹介するよ!

 

【超初心者】ブログをスタートする前に知っておきたい「まとめ」5つ

1【国際結婚】激アツ「ブログ」を持つメリット5つ

このクラスでは、ゆるく「やる気」になって欲しいから、おしゃべり形式のクラスになってるよ。ゆるいクラスだから、筆記用具やノートは不要で、本当におしゃべりを聞いて、気づいたら「お!ブログ良いかも!」って、なるのが狙いだよ。

 

初心者さんでも、わかる内容になってるから、大丈夫だよ!

2【借金】ブログをやらないリスクが怖すぎる!

まじで、怖すぎるよ!

物価の上昇と、給料の上昇がマッチしてないことに気づいてる?

 

この開きすぎた「ギャップ」はどうしたら良いんだ?

ほとんどの人が意識してないから、ゆるく「残業」したりして、気づいてないんだけど、怖いってば!経済の「貧困層」から抜けないと、泥沼にハマって、出れなくなるよ??

 

特に、国際結婚をしたい人は、日本から脱出できる力をつけよう!

3【年収、億越え】ブログが稼げないの噂は本当なの?検証!

ブログってもうオワコンだよね!?

って、言ってる?(思ってる?)

 

嘘だよ!

ブログは、まだまだ稼げるよ!

  • TikTok
  • YouTube
  • Instagram
  • クラブハウス

とかさ、新しいSNSが出てきてるのに、今からブログ?意味あるの?

 

ある!

だって、稼げるから(笑)

 

年収「億越え」も目指せるよ!ブログなら!

本当に、たった一人でも年収が億超えてるブロガーって人がいっぱいいるんだよ(笑)

 

ミンナ、多分知らないと思うけど、こっそり稼げるんだってばよ!を解説してるクラスだよ。

 

4【本音】稼げないブログの選び方をやってませんか?

ブログは稼げる!

稼げるんだけど、入り口を間違えると、稼げないよ(涙)

 

私も経験したからさ、こんな「ブログ」を選んだら、失敗するよ!を教えてるクラスだよ。

5 月収100万円クラブ「秘密の裏口、入学」@らぶ大学限定!

私は、この学校に入って、ブログを正しく勉強して、稼げるようになったよ。同じ時期に入った人も、大成功してる「秘密クラブ」だよ(笑)

 

同時期に入った人?

  • 法人化
  • オンラインサロン運営
  • テレビ出演
  • 月収100万円以上

こんな人がゴロゴロしてるんだよ(笑)

 

正しく勉強して、継続したら「ブログ」は、本当に良いよ!

超初心者でも、絶対にできるよ!大丈夫!

6 裏口入学リンクはココカラ!

BMSは、大人気のブログ学校なう。

入学制限がされてるから、普通にアプローチしても入れないんだけど、私がお願いして(超土下座して)、らぶ大学経由から入れます!凄い特典が付いて、超お得なプランで、入れる「裏口入学」ルートを用意したよ!

 

「ブログを持つ=資産を持つ」という考え方!

私も会社員が長かったからさ、ブログが稼げますよ!って聞いてもさ、「嘘でしょ?怪しい!」って思うじゃん?

騙されるんじゃないかな?って、不安だらけだよね?

リスクを取りたくない!アルアルね、これね?

 

けどさ、スタートしないリスクもあるんだよ?

 

国際結婚したい!けど、海外移住が怖い(涙)

そんなの勿体無いじゃん!

日本にいる間に、自力で稼げる「ブログ」を持っておこ!

 

ブログ=資産

本当に!本当だよ!

 

コツコツやったら、ブログは絶対に稼げるよ!(断言)

ミンナに、怖くないんだよ!って、知って欲しいからさ、このクラスは無料公開になってるからさ、お試しで受けてみよ!

 

1分で「申込み」できるよ!

1)ビデオクラスのリンクに飛ぶ最強!ブログ初級クラス(無料)

2)最強!ブログ初級クラス(無料)をクリックする

3)FBやグーグルアカウントで登録 or メルアドで登録

4)無料クラスをチェック!

5)クラスが気に入ったら、申込みしよ!

 

無料「クラス」で内容をチェックする?

実際のクラスはこんな感じだよ。

本当に、専門用語使わないで、超初心者さんでもわかりやすくなってるから、安心だよ!

 

 

 

質問がある場合は?

ビデオクラスをスタートすると、「コミュニティ」に入れるよ!

コミュニティってのは、質問ができる「掲示板」だよ。ビデオクラス内だけの、プライベート空間だから、FacebookやInstagramミタイに、お友達に見られる心配もいらないよ!

どんな些細なことでも、私は「質問」大歓迎♡

質問が出るってのはさ、それだけ真剣にクラスを受けてる証拠でしょ?

だから、私は質問されるの大好き!

他に、感想やリクエストもあったら、コミュニティを使おう!

コミュニティに使えること?

  • 質問
  • 感想
  • リクエスト
  • らぶ先生と交流←アピール
  • 他のメンバーとも交流

らぶクラス♡コミニュティ

 

 

らぶ!

らぶ先生!

 

 

LINE友達追加で、プレゼント中!

Add friend

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です