遠距離恋愛・ハイスペ外国人・出産!夢を叶えよ💓

【体重公開】モデルがダイエットするブログ♡12月(1ヶ月)結果発表

  
\ この記事を共有 /
【体重公開】モデルがダイエットするブログ♡12月(1ヶ月)結果発表

ダーリンは外国人(キウイさん)と私(東京っ子)は、国際遠距離恋愛を1年をした国際カップル。彼の来日回数は、1年間で7回!スゴイ溺愛されて、幸せに海外移住をしたのが2016年12月2日。一緒に住んでから1年♡何が変わった?私の体重(笑)ヤバイから、本気で痩せることにした!

 

【体重公開】モデルがダイエットするブログ♡12月(1ヶ月)結果発表

ダイエット前データー

1ヶ月後データー

2017年12月からスタートした、ダイエット企画。

本気で1ヶ月頑張った結果を発表するよ!文字で書くと、わかりにくいかも!?だからさ、表に書いておこう。

2017/11/30 2017/12/31
体重 70.9kg 68.6kg -2.3kg
バスト 93cm 93cm
ウエスト 79cm 75cm -4cm
ヒップ 102cm 96cm -6cm
太もも 61cm 58cm -3cm
ふくはらぎ 41cm 35.5cm -5.5cm
足首 23cm 21.5cm -1.5cm
二の腕 31cm 30cm -1cm

12月1日データー記録がなかったから、11月31日データーを使っているよ(少しズルw)

1ヶ月頑張ったなぁって思う。

私、エライ!偉いぞ!

 

1ヶ月のダイエットからPDCAをやってみよ!

私がダイエットスタートするときには、年次計画と月次計画を書いたのね。

そこでさ、実際に行動してみて「いや、これは違うかも!?」ってことがあるでしょ?

最初に計画したのが100%できるわけないんです(笑)

だって、私はパーソナルトレーナーじゃないし、やったことないんだからさ、計画通りにできなくても良いじゃん?

これがね、ダイエットを諦める原因だよ。完璧じゃなくて良いの、頑張った自分を褒める。

私はさ、12月1日記録(70.5kg)だったけど、11月31日記録(70.9kg)を採用したね、これってさズルイことでしょ?これを100%完璧主義を求めるとさ、やる気がなくなるじゃん?

私のターゲットは、68kgだったのに、出来てないよ!

最低だよ!

どうして、出来ないんだよ!

って、自分を責めたらさ、絶対にやらなくなるからさ、自分には超甘くいこう!

 

12月の進捗

  • 下半身にフォーカス←済
  • カーディオ多め←済
  • 60km以上走る←済 100km以上
  • ジム週3以上←済 5回以上

進捗 100%

学び?

体重よりもサイズにフォーカスすることにしよう!

 

 

月次計画の見直し

月次計画ではさ、毎日500キロカロリーを消費するって調子に乗ってるんだけども、実際にやってみたらさ、毎日500キロカロリーは厳しいよね(笑)

 

目標を高く持った自分を褒める!

結構、やったぜ?

これね、私の運動記録だよ。

赤い外周が500キロカロリーを達成したか?ってことね。

1ヶ月でお休みしたのが、3日だからさ良くない?コレ?

ジムに28日間行くって偉くない?

 

私は、超忙しいよ!本当に、本当。

でもさ、ここで言い訳するとやらなくなるじゃん?

 

だからさ、忙しいけど隙間時間でジムに行くってのを目標にしたんだよね。

だからさ、浮かれてジムのTシャツを買ったの(笑)

これ、単純だけど効果あるよ!楽しいよ!

 

 

いきなり完璧に出来ないよ!

だからさ、コツコツやってこうぜ!

 

でね、頑張った自分を褒めてあげようね。

私のご褒美は、痩せたkgで金額が決まるご褒美制度だからさ、-2.3kgをご褒美の金額にすると?

230ドルだ!

ええとねぇ、これで新しいウェアを買うでしょ?ウエイトのグローブ買うでしょ?

ほら、ワクワクするね。

このワクワクが持続のポイントだよ。

 

英語でも、婚活でもさ、ワクワクすることを考えて頑張るんだ!

 

私のご褒美リスト

このグローブかっこいいよねぇ。これで、筋トレしたいんだなぁ♡
洗濯もできるんだぜ!
今はね、グローブ持ってないからさ、来月に買いに行くんだぁ(うっとり)

これも欲しいの。
超楽しみだぁ。すでにね、ショップに下調べへ行ったからさ、超欲しいものがあるね。
ワクワクする。

これでね、筋トレしたいね。
女性のパーソナルトレーナーがこれ着てて、「ああ、かっこいい!」ってなったからさ、絶対に欲しいねぇ。

 

ダイエットも婚活もワクワクしながら、やろ♡

Aida Minamoto

 

LINE友達追加で、プレゼント中!

Add friend

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です