遠距離恋愛・ハイスペ外国人・出産!夢を叶えよ💓

【イベントレポ】外国人男性にモテる「テーブルマナー」@5スターホテル

  
\ この記事を共有 /
【イベントレポ】外国人男性にモテる「テーブルマナー」@5スターホテル

溺愛されて国際結婚したいなら?らぶクラス♡普段は、オンラインだけど対面クラスイベントを開催したよ!【2017/10/14開催】外国人男性にモテる「テーブルマナー」@5スターホテルをレポートするよ!今回、参加できなかった人もさ、次回のイベントには参加しちゃおう♡

次回帰国予定、2018年4月or5月予定だから、開催するかも!?

 

外国人男性にモテる「テーブルマナー」@5スターホテルって何?

国際結婚、国際恋愛、国際婚活、外国人彼氏が欲しいかも?で悩める女子を助けるために、「テーブルマナー♡」クラスを開催します。高級レストランでデートしたい?高級レストラン行けるけど、外国人男性のデートがリピートしない?それはアナタの「テーブルマナー」が原因かも?私が婚活中に、外国人男性からよく聞いた苦情が『テーブルマナー』でした。

 

少人数でモテるマナーを身につけよう!

2017年10月14日(土)外国人男性にモテる「テーブルマナー」クラス@5スターホテル

イベント内容に興味がある人はさ、リンクから読んでみよ!

 

【イベントレポ】外国人男性にモテる「テーブルマナー」メンバー内訳?

少し寒かったんだけど、みんなキレイにドレスアップでランチに着てくれたよ!

美女に囲まれて、幸せな人の図(笑)

8人の内訳は、2人はらぶクラスの受講生じゃなかったね。けどさ、こういうイベントに行くときって、不安だよね?

「先生が変な人だったら、どうしよう?」

「お友達ができなかったら、どうしよう?」

「何を着ていけば、いいんだろう?」

だからさ、申込をしてくれた人もらぶガールズも混ぜたLINEのグルチャを作ったね。当日までに、お話しできるからさ、不安な気持ちはないね^ー^

 

【イベントレポ】外国人男性にモテる「テーブルマナー」ランチ!

前菜

前菜では、サーモン君が出て来たね。お魚のカットの仕方やナイフとフォークの使い方について、教えたよ。

メニューを頼む時のコツも一緒にね、モテる会話も含んで教えたね。

メイン

メインは、お肉を頼んだ人が多かったからさ、お肉のカット方法を教えたね。

お肉のカットしたのが見えないように、斜めにナイフを入れることがポイントだよ!お肉料理でカットしたのが相手に見えると失礼なんだよ!血まみれのところね、見せないね(笑)

デザート

デート中に、“デザート”はどうやって選ぶのが良いと思う?

可愛く英語でコミュニケーションを練習したね、デートに実践できる会話フレーズをやったからさ、みんなメモを取りながら、真剣に勉強してたね。

 

【イベントレポ】外国人男性にモテる「テーブルマナー」質疑応答タイム

2時間でマナーと英会話を教えて、あっという間に時間が過ぎたね。

最後に、質疑応答でみんなの質問を受付したね。

例えばさ、

「デートは、割り勘がいいの?」

「どうやって、お会計してもらうの?」

「スマートに奢ってもらうには?」

ってさ、普段は聞けないような“デート”の疑問を解消したね。

 

しかもさ、このテーブルマナークラスは無料!?

クラスを受けた人には、1コマ“らぶクラス”がついて来る!

超ラッキーなイベントだったね(笑)

 

対面で受ける『らぶクラス』もあとで、記事にするよ!

 

ガールズらぶ♡

Aida Minamoto

 

LINE友達追加で、プレゼント中!

Add friend

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です