遠距離恋愛・ハイスペ外国人・出産!夢を叶えよ💓

【国際恋愛】淋しくてヤバイ!フランス人ハマる【体験談】3

  
\ この記事を共有 /
【国際恋愛】淋しくてヤバイ!フランス人ハマる【体験談】3

注意:これ「お役立ち」とかじゃないブログです!

新卒で起業して、海外を飛び回ってたけど、色々あって、日本に帰ってきた。

付き合ってる人が、ずっと外国人だったから、日本でも誰かを探すことにした。

デーティングサイトに登録したけど、何も進展なし。

仕事中に、六本木で「出会い」があって、フランス人と交際スタート

淋しくて、ひとりでいるのが辛くて、フランス人と半同棲の状態になって、幸せだったけど!?フラれる(号泣)

このブログを書いてる私は、国際恋愛歴20年以上。現在は、ニュージーランド人と「遠距離、1年」をして、国際結婚。海外移住してるよ。

自分の辛い婚活から、「少しでも楽に幸せになって欲しい」気持ちから、2017年から、婚活を教える先生をやってるよ!

「え?何それ?業者?」

いやいや、プロなんです(笑)

私の仕事が気になる?生徒の声を読んでみて!

記事の内容?黒歴史ブログを読んで「あれ?この人が結婚できたら、私もできるでしょ?」って、勇気を出して欲しいよ!

前回のお話し

【国際恋愛】このブログを書く、私は誰?【プロが教える】

Photo by Mikhail Nilov on Pexels.com

この人誰?子ども時代から「国際恋愛」に憧れてた人

中学生の時には、すでに海外に憧れてた。

  • 洋楽
  • 洋画
  • 海外ドラマ
  • 海外留学
  • 海外ブランド

とかさ、みんなも経験あるじゃない?「深く愛されたい!」って気持ちが強くて、温かい家族を作るのが夢だったよ。

woman in white dress shirt holding clear drinking glass
Photo by cottonbro studio on Pexels.com

付き合った「外国人」は英会話の先生→社長とかいっぱい

初めて付き合った「外国人」は、22歳だったかな?そこから、ずっと国際恋愛。

日本人男性とも付き合った経験はあるけど、うまくいかなかったのよ(涙)

場所もいっぱい。日本在住、海外在住とかさ、国際恋愛の経験でいったら、20年。

ちょっと凄そう!?って伝わった??

Photo by Tima Miroshnichenko on Pexels.com

最終「国際、遠距離恋愛」で国際結婚→海外移住

ニュージーランド・日本で、遠距離やって(1年で7回飛んできた)

めちゃ、大事にされて、結婚!

他にも、婚活でプロポーズ5人にされて、爆もて!年齢?35歳の時だよ(爆笑)

年齢は関係ないんだよ!

もっと詳しく知りたい>>ブログを読んでね!

自分の経験を活かして、2017年から「婚活の先生」をしてるよ!

条件の悪い人でも、愛されちゃうから、大人気!

気になる「生徒の声」もチェックしてね!

よっしゃ!体験談ブログをスタート!!!

【国際恋愛】日本の外国人は変な人しかいないの?

woman in gray tank top while sitting on bed
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

【日本で婚活】外国人って、変な人しかいないの?オタク(怒)

海外を飛び回ってたけど、かくかくしかじかあって、日本帰国。

日本に帰ってきても、やっぱり「ああ、外国人がいい!」って、気持ちがあった。

一人暮らしの家が、怖い。

ひとりでいるのが、辛い。

寂しさが襲ってきて、やばい。

婚活サイトに登録してみた

Japan Cupid

自分の年齢のせいなのか?

日本に住んでるからなのか?

メッセージをくれる外国人はヤバイ。

例えば、

  • おじいちゃん
  • ワーホリでお金ない
  • アニメ大好き
  • ゲーム大好き
  • オタク外国人
  • 遠距離恋愛、希望の海外在住

みんなも経験あるんじゃない?

photo of woman using mobile phone
Photo by mikoto.raw Photographer on Pexels.com

余談)日本にいる「外国人」は変な人が多いよ!

これね、自分のせいじゃないよ!

大丈夫!

私も経験したし、センパイも同じ経験してるからさ、日本に興味がある外国人は避けて、婚活しようぜ!

ごく稀に、素敵な人もいるんだけど(笑)基本は変態の集まりです。

「え?何それ?」ブログに、先輩の体験談があるよ>>

woman wearing gray blazer writing on dry erase board
Photo by Christina Morillo on Pexels.com

【自然な出会い】六本木でランチで「相席」したフランス人

日本に帰ってきたら、「国際恋愛」は終わりなのか?

って、

悲しい気持ちになったけど、

六本木のお蕎麦やさんで、相席になった相手がフランス人。

彼は、金融系のお仕事してる「フランス人」

スペック?

  • 高身長
  • 高年収
  • 高学歴
  • 日本語ペラペラ
  • 英語ペラペラ
  • フランス語ペラペラ
  • 持ち家(都内)
  • モデル経験あり

こんな人いる?マジで?

やばくない!?

びっくりしたよ。

man sitting on black stool
Photo by JD Danny on Pexels.com

【国際恋愛】フランス人の彼氏と交際は?ベッタリ

もう、この人を逃したくない!

って、

頭の中では

「け、結婚しないと!」って、常にサイレンが鳴ってた(笑)

だから、彼が「会える?今日?」って、誘ってきたら、いつでも彼の家に行ってた。

私の日常は、全部が彼。

絶対、ダメなパターンだよね?

男性が初期の頃に、

「会いたい!会いたい!」

って言っても、会わない方がいいのだよ(今は、先生をやってるから、わかるんだけどさ、笑)

彼の要望に応える、合わせるをやってた。

彼が頑張らなくていい状態になったら、フラれた。

woman in gray tank top
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

【許せない(怒)】フラれた時に私が考えたこと!?

こんなに頑張ったのに!?

こんなに、アナタに合わせてあげたのに!?

こんな服を着て欲しい?

あれしてほしい?

全部やったじゃん?(怒)

どうしてよぉおおおおお!

激怒だったね。

悲しいよりも、怒りの方が強かった。

失恋で「怒り」がやってくる人は、自己愛性パーソナリティ障害かもだよ!?

私は、怒りがやばかった。

「舐めやがって!?お前、後悔させてやるぞ?」くらいに怒ってた。

「自己愛性パーソナリティ障害」の人は、こんな特徴があるよ>>

誇大性

自己愛性パーソナリティ障害の患者は自分の能力を過大評価し、自分の業績を誇張します(誇大性と呼ばれます)。自分が他者より優れている、独特である、または特別であると考えています。患者が自分の価値や業績について過大評価する際、しばしば他者の価値や業績の過小評価も行います。

特別であるという空想

患者は大きな業績という空想(圧倒的な知能または美しさについて賞賛されること、名声や影響力をもつこと、または素晴らしい恋愛を経験すること)にとらわれています。自分が、普通の人とではなく、自分と同様に特別で才能のある人とのみ関わるべきであると考えています。患者はこのような並はずれた人々との付き合いを、自尊心を支え、高めるために利用します。

賞賛されたいという欲求

自己愛性パーソナリティ障害の患者は過剰なまでの賞賛を受けないと気がすまないため、その自尊心は他者からよく思われることに依存しています。このため、患者の自尊心は通常は非常に壊れやすいものです。患者はしばしば他者が自分のことをどのように考えているかを注視しており、自分がどれだけうまくやっているかを吟味しています。

自己愛性パーソナリティ障害の患者は、他者による批判、また恥辱感や敗北感を味わう失敗に敏感であり、これらを気にしています。怒りや軽蔑をもって反応したり、荒々しく反撃したりすることがあります。または、自尊心を守るために、引きこもったり、表向きはその状況を受け入れたりすることもあります。患者は失敗する可能性のある状況を避けることがあります。

自己愛性パーソナリティ障害 – 10. 心の健康問題

気になる?「何それ?自己愛性パーソナリティ障害?」

無料のクラスがあるよ>>

「え?オマエ誰だよ?婚活の先生だろ?所詮(笑)」って思ったでしょ?

ブブー!

私は、メンタルのプロが通う【メンタルのプロ】

  • 精神科医さん3人
  • 臨床心理士さん2人

だよ?

文句ある?

あ、資格はない!現場経験は、めちゃある!2017年から、現職です!

話しが逸れたけど、本編に戻るよ。

ポイント)根拠のない自信で「どうにかなるっしょ?」って、人生をすごすと、何者にもなれないよ?騙されやすいし、お金持ちには絶対になれないし、結婚もできない(涙)

pigeons around newlyweds standing with eiffel tower behind
Photo by Eugenia Remark on Pexels.com

日本にいる「外国人」だからダメだ!よし、婚活しにパリに行こう!

本当にイマ考えたら、アホすぎるんだけどさ、

フランス人のいつでも一緒、どこでも一緒の恋愛スタイルにハマったの。

私は「ああ、もうダメだ、フランス人しか愛せない!情熱的じゃないとね」って、本気で思ってた。

だから、現地でフランス人の男性と出会って、結婚してやれ!くらいに思ってた。

だから、パリを目指した。

フランス語?

できなかったよ、当時は(笑)

フランスで「考える人」

私は、マジでびっくり無計画でフランスに来た。

お金?ないよ(笑)

持ってなかった。

勢いで来たのよ!

ワーホリビザだから、お金に困ったら、仕事したら良いでしょ!?

最悪、キャバ嬢でも良いべ!?

早速、お金がなくなって、キャバ嬢の面接に行ったんだけど、落選。

「な、なんでよ!?どうしてよ?」

当時の私には、理解できなかった。

私がフランスにいた時には、リーマンショク真っ最中だから、世界が不景気。

アホだよね?アラサーの時に、イマの知識があったら、よかったな(爆笑)

今なら、絶対、そんなアホなことはしない。

フランスは、お金がなくても楽しい場所!

美術館とかいっぱいあるからさ、お金もちじゃなくても、楽しいのよ。

どうにかなるっちゃ、なる。

英語はできたから、英語を使って、お友達ゲット!

私は、フランスに来る前に、世界をうろうろしてたから、お友達が世界にいる。

それで、当時はFacebookにさ

「誰か、フランスに住んでる人を紹介してくれ!お友達が欲しいんだ!」って、お願いして、友達の友達を紹介してもらった。

フランス語を勉強?

英語で良いでしょ?

って思ってた(笑)

注意)フランス人と深く付き合いたいなら「フランス語」を勉強しよう!

Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

男女の友情は?成立するぜ!「バンドの仲間」をゲット!

私は、英語でどうにか友達を作ることに、本気。

すげー考えた。

そこで、考えたことが!

「あ、そうだ!バンドの仲間を探したら良いのでは?」

昔さ、音楽系の人が使うSNSがあったのよ(今は、もうないと思うけど)

そこで、

「パリに住んでます!音楽仲間を募集中!」って、友達ゲット!

バンドの仲間ができたぜ!

一人と友達になったら、他の友達も紹介してくれた。

一緒に音合わせとかするから、絶対に全員に会うじゃん?

しかも、好きな音楽って英語じゃん?

だから、ほとんどのバンド仲間も英語ができた!

どうやったら、フランス語を話さないで生き残れるか!?を本気で考えたんだよね。

バンド仲間とご飯を食べる、私の図。

チーズフォンデュ、激うま!

現地の人(英語が話せる)と一緒だから、フランス語どうにかしないと!?

って、焦りもなかったし、謎の余裕があった。

他のワーホリで来た「日本人」は、めちゃ苦労してた。

groom and bride riding on white vehicle
Photo by Studio Negarin on Pexels.com

生活費を稼いで「バイト」して、婚活だろ?パリは!

私がパリに行った目的は、婚活。

絶対に、結婚相手を見つけたい!

パリで、キャバ嬢やろうと思ったけど、ムリだったから、じゃパレスで仕事した。

本当に、無計画すぎる。

ダッシュで婚活して、誰か見つけて、結婚しちゃえば良いんだ!

すごく甘く考えてたよ。

two persons holding glass flutes while drinking
Photo by Natalie Bond on Pexels.com

フランスでの婚活はどうやった?

当時は、デーティングアップとかないからさ、ネットの掲示板を使った。

paris jobs, apartments, for sale, services, community,

英語の掲示板だから、フランス語を避けて、いける!

いけるじゃないし(笑)

当時から、センスがあったんだろうね(爆笑)

文章の書き方!?写真の撮り方?

わからないけど、すごくモテた。

  • 石油会社の担当してる「国際、弁護士」
  • 弁護士
  • Google

とかさ、すごく良いデートに連れて行ってもらったよ。

ボトル入れてもらったり(キャバ嬢か!?)

会員制のレストランに連れて行ってくれたりさ!?

これなら、結婚相手が見つかるのもすぐじゃない!?くらいに思ってた。

バカすぎる(笑)

イマ、考えたらさ、

「珍しい」からって、理由だよね。

彼らが「結婚したい!」って、思う何かはなかったよね。

外国人で、じゃパレスでバイトしてるだけの人だぜ?

だから、自分を磨くには?って、考えて、フランスの大学にぺろっと入ってみた。

そしたら、男ウケが良かった(笑)

それしか考えてなかったよ、昔。

バカすぎるね・・・。

【国際恋愛】失敗しまくり→溺愛、国際結婚Story連載どう?

crop man making proposal in luxurious restaurant during dinner
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

国際恋愛してみたくなったかな!?

私は、本当に失敗をしまくって、現在の「幸せ」があるからさ、それを知って欲しいんだよ!

こんなヤバイ人も結婚できるの?

じゃあ、私もできるでしょ?

そうそう、その調子だよ!

ワーホリとかで、なし崩し的に、国際結婚してる日本人も見るけど、女性が頑張るカタチになっていて、不幸な結婚生活にしか見えない(失礼だけど、ごめん)

愛されてない「国際結婚」はしたくないでしょ?

じゃあ、どうしたら良いのよ?

スタートから、深く愛されるには?

マーケティングを使って、婚活しようぜ!

どこからスタートしていいか、わからない?

大丈夫!

無料で勉強できる「マーケティング」のクラスがあるよ。

【オマケ】マーケティングで婚活するのはどう?

woman surrounded by sunflowers raising hand
Photo by Andre Furtado on Pexels.com

どうして、普通の婚活女子(気になる結果は”生徒の声”を読んでね)が、外国人男性にモテるのか?

マーケティングを知ってるから!

結婚=消費

だからさ、男性の「消費者心理」を知らないと、結婚はできないよ!

自分からお願いして、頼む!結婚してくれ!で、幸せになれないのよ(号泣)

(私も過去にやってたけども、笑)

クラスの内容?

自己流で婚活してる?

自分の好きな服を着てさ?

自分に似合う色とかさ?

違うんです!

自分に似合う服や、色は忘れろ!

自分を商品って、思って、デザインしようぜ!?

結婚するなら、自然な出会いがいい?

これも、誤解してる人、多め(笑)

アプリに抵抗がある人は、ぶっこわそう!

アプリをしたら、自分のリーチできない人にも会えるよ!?

特に、国際恋愛で、結婚したい人は、アプリは絶対に使おう!

婚活に使う服?

これは、自分が商品になったつもりで、選ぼう!

自分の好きな服は、間違いだよ!

高級な女性に扱って欲しいでしょ?

じゃあ、パッケージを作ろうよ!

マーケティングを使って、婚活すると、爆もて!

「自分はもう結婚できないだろうな!?」って、諦めてる?

でぶす「アラフォー」の先輩は、マーケティングを使って、ヒルズ族と結婚!

外国人彼氏から、結婚するには?マーケティングだって!

7日間のクラスを受けてみる?

  1. らぶ先生とLINEで友達になる
  2. アンケートに回答する
  3. 7日間のクラスを受けよう!

らぶ

LINE友達追加で、プレゼント中!

Add friend

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です