遠距離恋愛・ハイスペ外国人・出産!夢を叶えよ💓

【ノマド 】稼げるブログ「モチベ(やる気)」を勉強しよう!【クラス紹介】

  
\ この記事を共有 /
【ノマド 】稼げるブログ「モチベ(やる気)」を勉強しよう!【クラス紹介】

国際結婚を考えたら、海外移住もあるし、ブログを資産化したい!

ここまではわかるけど、どうやって「資産化ブログ」を作るの?

ほとんどの人が、ブログは稼げない!って思ってるけど、勉強してないから!

 

どうやって、稼げる「資産化ブログ」を作るのか?

モチベはどう?「やる気」をキープするには?

を知ってる?

知らないから、ブログが継続できないんでしょ!?

 

 

まずは、モチベーションを勉強しよう!

 

「【7ブログ】やる気」を

らぶ大学で、作ったから、紹介するよ。

 

【ノマド 】稼げるブログ「記事構成」を勉強しよう!【クラス紹介】

1 【ブログ】稼げないのはナンデ?勉強スタイルに問題あり!

ブログは、どうやって勉強してる?

本当に、本気で「私は、ブログに詳しいです!」

勉強しました!って、ドヤ顔できる?

 

多分、ムリ(笑)

 

勉強してないんだから、ムリに決まってるでしょ!?

って、どうしてなの?を教えてるよ。

 

 

 

2 【ブログ】稼げないのはナンデ?ケチり過ぎだよ😂

ブログで稼げてない?

ブログにどれだけ投資をしたかな?

 

多分、お金をかけてない(笑)

 

イメージしてみ?

弁護士になりたいです!って人がいてさ?

 

1)独学で勉強します!お金をかけません!

 

2)予備校で勉強します!お金をかけます!

 

どっちが、結果でそう?

わかるでしょ?

ブログだからって、舐めすぎだよ(笑)

 

専門学校、資格、大学には、お金を出すの抵抗ないけど、副業やブログにはお金をかけないって人が多い(笑)

 

正しい自己投資をできてないから、稼げてないんだよ?(キツイけど、本当)

 

 

3 【ブログ】稼げないのはナンデ?短気すぎる問題💢

ブログが稼げないぞ?

って思うのは、会社員マインドで仕事してるからだよ!

 

そもそも、ブログの記事が反映されるのって、どのくらいかかるか?知ってるの???

 

3ヶ月から半年って、言われてるよ?

 

会社員は、すぐに仕事したら、すぐに給料がもらえるスタイルでしょ?

それに、慣れてるから

「どうして?ブログって稼げないの?」って、思う。

 

短期すぎるでしょ(爆笑)

 

4 【ブログ】稼げないのはナンデ?農家になれば大丈夫❗️

これも、さっきと同じ考え方。

1年、目安で「ブログ」収益化を考えよう。

 

なんでも良いんだけど、

  • すぐに!
  • 速攻で!
  • 3ヶ月で!
  • 稼げます(痩せますもそう)
  • 英語が話せます

って、謳い文句があったら、詐欺です!

 

 

農家の気持ちで、仕事をすることが大事だよ!

 

 

5 【ブログ】稼げないのはナンデ?イキナリやってない?

ブログで、つまづいた経験がある?

意外と多いんじゃない?

 

ワードプレスでも、アメブロでも、文章を書くことに、慣れてないでしょ?

だから、途中でイヤになって「ああ、もうイヤだ!やめる!」って、なる。

 

ブログは、絶対に稼げるモノだからさ、継続したら良いだけだよ!?

 

 

【7ブログ】モチベーション、受けてみたい?

ブログが稼げない?

嘘だって!

どんな業種でも、職種でも、絶対に稼げるんだよ!

 

基本的なことを教えてくれる人も場所もないじゃん?

学校みたいにさ、

 

  • 足し算
  • 引き算
  • 掛け算
  • 割り算

って、順番に正しく教えてくれる場所がなくて、ミンナ「ブログって稼げないよね!?」って言うんだよ。

 

私を見なよ?

稼いでるじゃん!

 

私は、ブログで大成功したよ(笑)

  • 2017年2月:月収「50万円」以上
  • 2019年3月:月収「100万円」以上
  • 2020年4月:月収「150万円」以上
  • 2021年11月:月収「780万円」以上

ブログ良さげじゃない?

 

一緒に、コツコツ準備をして、資産化ブログを作ろうよ。

だから、クラスを受けてみよ!

 

1分で「申込み」できるよ!(クラスの有効期限は30日)

【7ブログ】モチベキープ裏技5こ

  1. 【7ブログ】モチベキープ裏技5こ
  2. らぶ大学のアカウントを作ろう(持ってない人は)
  3. FB・グーグル認証・メアドで登録できるよ
  4. 無料クラスをチェック!
  5. クラスが気に入ったら、申し込み!

 

らぶ大学のカリキュラムが気になる?

  このクラス以外でも受けたい!って内容があれば、まとめて「受け放題」のプランがお得だよ!

 

本科生ライト

生徒の声から作った「本科生ライト」💓

Liveクラス(平日朝)を受けれない😭

ケド、ビデオクラス「受け放題が良い!」人にオススメ!

月5個以上「クラス」を受けるなら、絶対にコレ‼️

週2開催「自習室」と「女子会」に参加できるから、モチベもキープできるから、オススメだよ💓

16,500円/30日=1日あたり「550円」だよ!カフェ代と同じ☕️  

  カリキュラム をチェックして、5個以上受けたいのがあれば、本科生ライトの方がお得だよ!  

 

 

 

らぶ大学の使い方を詳しく知りたい?

入学案内 をチェックしよう! 入学案内では、

  • Liveクラスの受け方
  • ペイパルの使い方
  • 分割払いの方法
  • クレジットカードなしで、銀行支払いの方法
  • 最短、溺愛ルートまでは?

とかね、案内してるよ!      

 

無料「体験」をしてみたい?

 

 

質問がある場合は?

ビデオクラスをスタートすると、「コミュニティ」に入れるよ!

コミュニティってのは、質問ができる「掲示板」だよ。ビデオクラス内だけの、プライベート空間だから、FacebookやInstagramミタイに、お友達に見られる心配もいらないよ! どんな些細なことでも、私は「質問」大歓迎♡ 質問が出るってのはさ、それだけ真剣にクラスを受けてる証拠でしょ? だから、私は質問されるの大好き!

 

他に、感想やリクエストもあったら、コミュニティを使おう!

コミュニティに使えること?

  • 質問
  • 感想
  • リクエスト
  • らぶ先生と交流←アピール
  • 他のメンバーとも交流

らぶクラス♡コミニュティ  

らぶ!

らぶ大学事務局!

LINE友達追加で、プレゼント中!

Add friend

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です