遠距離恋愛・ハイスペ外国人・出産!夢を叶えよ💓

【告知】溺愛されて『国際結婚』したいなら?らぶクラス!12月お休み

    
\ この記事を共有 /
【告知】溺愛されて『国際結婚』したいなら?らぶクラス!12月お休み

国際結婚、国際恋愛、国際婚活、外国人彼氏が欲しいかも?と思っている、婚活中の人を助けたいから「らぶクラス」をしています。らぶクラスでは、無料相談、申し込み、問い合わせなどは24時間以内に対応していますが、お休みと重なると対応が遅れます。早めに対応して欲しい人は、時間に余裕を持って問い合わせをしてくださいまし。

 

12月のお休み予定のお知らせです。

 

【告知】溺愛されて『国際結婚』したいなら?らぶクラス!12月お休み予定

お休みのお知らせ

12/16:義母のお誕生日会に参加する!

12/17:自分の誕生日デートに行く!

12/23:私のお誕生日(おめでとう!って言ってよ!言って(笑))

12/25:家族のクリスマス

31日・1日は、希望者がいればクラスをやってもいいよ!

 

2018年

01/02:Bryan Adams  コンサートに行く!

01/03:コンサートは地方だから、1泊2日だよ!

ブライアンアダムス誰だよ?

これは聞いたことあるんじゃないかな?

[Heaven] これが1番、有名なのでさ。この人がニュージーランドにやってくるんだよ!

そこで、ダーリンからお誘いが来た。

「ブライアン・アダムス知らないと思うけど、コンサート行かない?」歌を聴いてみたら、知ってるのが数曲あったし、甘い感じが好きだから行くことにしたよ。

「アナタの好きなことを知りたいよ!」って前向きに回答(笑)

 

I know you don’t know “Bryan Adams” but Your fav band will open his show(The Exponents)

バレてたね(笑)

 

これはね、ニュージーランドのバンドなのね。

このバンドが前座をやるからってことで行く!行くツーンだよ!

これは、ニュージーランド文化だと思うね。

昔のバンドや曲もラジオで掛っているし、人気なの。J-popとか流行りが全てって感じだから、驚いたけど、こういうの好きだよ。80年代音楽が人気って良いよね。

 

私が初めてニュージーランドにやって来た時ね、彼と初めて踊った曲がこれなの。

だから、超好き♡

歌詞は酷いこと言ってるけど、この歌を聴きながら『遠距離恋愛』を頑張ったもんだよ(トオイメ)

ダーリンが超良いチケットを予約してくれたんだよぉ♡ワクワクするなぁ!

やったじゃん!ゴールド席(笑)

これだと待たないで会場に入れたり、ステージから近いんだって。ちゃんとお礼を言っておきました。いつも最高だよ♡私、溺愛されているな(ウットリ)

お休みの対応

時間:終日対応不能

記事:隙間時間があったら、更新予定

お願い:お休み期間中に頂いた、お問い合わせや申し込みには、順次対応して行きますので、ご不便をおかけしますが、しばし!お待ちください。

 

※注意

らぶガールズ(生徒)で、すでにクラスが休日でも入っている場合は、クラスやるからね。

 

らぶガールズ(生徒)で緊急の場合は連絡してもOK!

どうしても緊急のことがあったら、生徒に限り連絡しても大丈夫よ。

自分で考えて

「これは、緊急?」って考えてから、連絡してね。

 

お休み中は、本気で遊びたいんだぜ♡

むやみに救急車を呼んだらイカン!ウソ、ピンチの時は連絡するんだよ。

 

これから受講を考えていたり、クラスを受けたい人?

お問い合わせや相談は、お休み中を挟んだら、返信が遅れるけど、ちゃんと返信するからね。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いします。

 

ありがとう♡らぶ

Aida Minamoto

 

LINE友達追加で、プレゼント中!

Add friend

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です